マイナチュレシリーズに共通するコンセプトとは?

ヘアストレスフリーを目指して、女性にできることを突き詰める唯一のブランドを目指し、商品展開をすることで多くの人に受け入れられてきたメーカーのコンセプトとは。

・商品開発に込められた想い
髪にまつわる悩みは、一人一人で違いがあります。
抜け毛、パサつきにはじまり、頭皮のべたつきなど様々な不安や悩みが解消されたら、抱いているストレスの幾つかは軽減されるのではないでしょうか。
不安は、知らないうちに積り大きなストレスになってから気が付くことも稀ではありません。
それが原因で、生活にブレーキをかけることも珍しくありません。
少しの戸惑い、それを解消するだけで、以前のように、おしゃれを楽しんだり、新しい髪形に挑戦したりできるようになってほしい。
髪の悩みの所為で失われた楽しい日々をもう一度、そんな思いから商品開発は始まりました。
一人一人の悩みに向き合うことで、多くの人が安心して使用できる育毛剤をめざし、肌へのストレスの少ない天然素材に拘る育毛効果にだけ特化するのではなく、身体に負担をかけないことを大切にしています。

・メーカーのする5つの約束
マイナチュレでは5つの約束をしています。
乾燥肌や敏感肌などの肌ストレスを持っている人も安心して使えるように商品開発は天然由来成分素材を中心に行われています。
特に頭皮にとって余計なものを一切使わずに無添加に拘りを持っています。
安全の保障となるように、適正製造規範を守るだけではなく、一見して育毛剤を使用しているとはわかりにくいデザインに拘っています。
さらに、利用者の声に耳を傾け、商品のさらなる完成度を目指しています。
一度利用すると、望む限り育毛無料相談を続けるだけではなく、髪の悩みの原因の多くがホルモンバランスやストレスなどの体の内側にあることを考え、情報提供を行っていきます。
ヘアケアからは、関係なく感じるかもしれない睡眠や運動の必要性まで、幅広い情報提供が生活習慣改善の一助になることを望んでいます。

マイナチュレシリーズのは、商品開発の思いと5つの約束を基に研究されてきました。
その思いと約束が結びつくことを大切にする事自体が顧客信頼となる礎としてのコンセプトといえます。

マイナチュレを使いたいんだけどという男性はこちらをご覧ください。